スタッフブログ

2015年8月17日 月曜日

変わった歯石?

初めまして、夏の高校野球 baseballが大好きな衛生士の山根です。
連日高校球児の熱いプレーに釘づけですが職業柄焼けた肌からのぞく白い歯にもeyeがいってしまいます。
何でもバリバリ噛めそうな歯の選手が多いですね。
何でもと言っても食べ物以外を噛んではダメですよdanger
袋や糸を切ったり値札を切ったりしてませんか?過去には瓶ビールbeerの蓋をあけるという方もいましたがぜぇ~ったいダメですよban
歯がかけたり歯肉が腫れたり脱臼したり、なんてこともあるのです。
過去に乳歯にとてつもなくかたいものがついていて歯石かと思ったら魚肉ソーセージ留め金だった!!なんてことがありました。今は留め金ではなくなりましたよね、歯科業界からも感謝せねばshine
あ、魚肉ソーセージが食べたくなりました。買って帰ろうdelicious




投稿者 ア歯科螺良クリニック

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
電話番号 028-649-8020